sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries



棗が来てから・・・

ドール初のお迎えから3ヶ月なわけですが、既に5人家族という大所帯になりつつあります…
はじめと今回が2人同時なので一気に増えるのはあたりまえなんですが(^^;)
今年はお目当ての子が見つかれば天使降臨祭でもお迎えしてしまうかもしれないので、
あと1人は増える予定ですかねぇ…w
Neetで予定立ててる場合でないのですが、ドールの世界は機会を逃すと絶対に出会えませんからね;
フルチョでもお迎えを考えていましたが、楓といい棗といい尽く予定が狂っているのでこの先どうなるかわかりませんw
ドール部屋の棚が埋まる頃にはお迎えしなくなるとは思うんですけど、もう成行きに任せます。

それからタイトルの件ですが、
棗が来てから他の子達のオーラが変わったような気がするんです。特に楓!!
親バカだからかもしれませんが、棗を見る表情がでれでれしてるようなめちゃくちゃ嬉し顔をしているんですよ…!
そりゃもう気持ち悪いくらいに!!
続きは追記にて。

まずは家族写真。
P8200872.jpg
こうやって並べてみるといかに幼っ子が小さいかってわかりますね!
茉莉花の半分ですよw


次に好き勝手させてみました。
P8200877.jpg
これこれ。撮り方が下手なので伝わりづらいかと思いますが、
楓が気持ち悪いくらいデレデレ…w
こうやって妄想できるところがドールオタなんだろうなぁ


続いて椿。
P8200881.jpg
椿は一人で座るのにも安定しない子なので茉莉花に支えてもらいながらw


スタンドを使用してこんなこともしてみましたw
P8210885.jpg
抱っこー!うっはw楓、これはツボるwwwww


アップver.
P8210891.jpg
楓デレデレ~♪
全体での写真が見事にボケたのであとで撮り直します(^^;)



以下、おまけ会話文↓

そういえば茉莉花は抱っこしないの?
茉『えぇ、今回は見ているだけで…それに棗は楓が放さないでしょう?』
あぁ、なるほど。たしかにしばらくは放しそうにないねぇー今日の夕方もう一人連れてくるからそのとき抱っこしたら!
茉『そうさせていただきます。』
楓『!もう一人来るのか!?』
そうだよwもう一人は大人しい感じの男の子かな~
椿『楽しみだねぇ♪その子のお名前は??』

…(^-^)

(き、決めていない…!)
迎えの電車の中で決めよう!!

コメント

棗くんの取り合いv 

やっぱり皆で仲良くしてる写真って和みます(*´艸`*)
楓くんホントにデレデレ(笑)
でも2枚目の写真の椿ちゃんがすっごい嫉妬してるようにも・・・笑
  • トモ 
  • URL 
  • 2011年08月22日 06時57分 
  • [編集]

棗は楓が占領しました。 

家族写真いいですねぇ~
いくら撮ってても飽きませんw
楓、凛々しい顔なはずなんですが幼っ子を抱っこしてるとデレてますよね(笑)
椿が嫉妬ですか?w棗に??
お兄ちゃん取られた気分になってるのでしょうかw

棗の所定場所は楓の膝の上になったようですwww
  • 古宮 
  • URL 
  • 2011年08月22日 23時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

