sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト


8/14 天使のすみかin宇都宮店

家に帰って撮影した写真を確認しているのですが、
本日の撮影枚数は410枚でした!
すごく堪能した気がしていましたが思った以上にシャッター切っていたようです。
今日は眼レフでの撮影でしたので個人的によく撮れているのがありました(^^*)

先に14日宇都宮店で撮影したお写真を載せていきます。
大丈夫な方は追記からどうぞ!

宇都宮店ではワンオフイベントの日にレーヨンベールという撮影会もあるんです。
たくさんのドールオーナー様方が集まって一緒にドールの撮影をするのですが、
先月お知り合いになったトモさんが今月もいらしていましたので、
今回はトモさんと一緒に撮影させていただきました!


まずはうちの子達です。
IMG_1879.jpg
先月の夏真っ盛りのヴェネチアの水辺からガラっと薔薇の庭園に変わっておりました!

IMG_1895.jpg
集合!宇都宮店は太陽光が入ってこないので光の調整が難しいんです。

IMG_1948.jpg
茉莉花と椿

IMG_1956.jpg
椿と楓

IMG_1953.jpg
集合

IMG_1926.jpg
乳母車?があったのでミニっ子を乗せてみました!
え、幼っ子用じゃないかって?w

IMG_1992.jpg
トモさん宅の久遠ちゃんとパウロ君とご一緒させていただきました♪
…にしてもみんなどこ向いてるんだろう?w

IMG_1994.jpg
ミニっ子達。椿がすっごく嬉しそうww

IMG_2010.jpg
あぁ…本当に嬉しそう。満面の笑みですよ椿ちゃんw
でもこれ、後ろ2人に椿の全体重が掛かってしまってるんですよね。
楓は喜ぶでしょうけど、パウロ君ごめんね…

IMG_1999.jpg
久遠ちゃんと茉莉花。


写真撮ってるといろんな妄想ができるんですよねw
特に天使は無性なので結構ネタにできるんですよ(笑)

ゲスト:久遠ちゃん、パウロ君
トモさんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

写真ありがとうございました 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お写真拝見しましたーvv
みんな仲良しでいいですねぇ(≧ω≦)
うちの子達も遊んでもらって嬉しそうでしたよ☆ありがとうございました(*´ω`)
また撮影ご一緒しましょうね~(^-^)/
  • トモ 
  • URL 
  • 2011年08月20日 20時17分 
  • [編集]

 

こんばんわ!
勝手に妄想しちゃってスミマセンw
でも写真を見ていたらついつい浮かんできてしまって(^^*)
こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました♪
是非是非次は幼っ子達を交えてご一緒しましょう!!
  • 古宮 
  • URL 
  • 2011年08月20日 22時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

