sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries



7/17 すみか宇都宮

天使のすみか宇都宮店に行った時の画像をあげていなかったなぁ…
と今更ながら思い出したので何枚かあげようと思います!
宇都宮店では、偶然にもワンオフイベントと撮影イベントが開催されていたので
思いがけなく参加させていただきました。
たくさんのオーナー様と交流ができて店員さんも初めてな私にとてもよくしてくださって本当に楽しかったですw
母と祖母が一緒であまりゆっくりしていられなかったのがすごく残念だったので、
今月も宇都宮店へ遊びに行く予定を立てています(^^*)

この日は車で遊びに行ったので全員連れていけたのと、眼レフを持って行けました~
普段使い慣れているカメラだったのですごく撮りやすかったです!
レンズの使い分けをしましたが普段単焦点ばかり使っているからか、全員での撮影がほぼブレてしまいました(^^;)


では、大丈夫な方は続きからどうぞ♪


椿ピン
P7170235.jpg
この日は新しいお洋服を着せて行きました!

P7170256.jpg
ゴールデンロッドのアイは撮影が難しいです;


茉莉花ピン
P7170247.jpg
すみかでの撮影がお久しぶりな茉莉花です!

P7170263.jpg
この日は茉莉花の調子がすごくよかったようで、どのショットも可愛く撮れました(^^*)

P7170246.jpg
茉『そうそう、今回は天使の姿なんですよ?』


楓ピン
P7170277.jpg
楓は毎回ご機嫌のようです。

P7170279.jpg



集合
P7170290.jpg
たくさん撮ったのに一番これがマシでした…


ツーショ
P7170381.jpg
茉莉花は椿が大好きです♪

P7170322.jpg
楓君と一緒♪

P7170327.jpg
ミニっ子可愛いです(><*)

P7170354.jpg


P7170356.jpg
椿

P7170370.jpg
楓と椿

P7170374.jpg
二人は仲良しです♪


最後に茉莉花!
P7170346.jpg

P7170336.jpg
宇都宮店の撮影会でした♪


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

