sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト


6/25 天使のすみか 夏ver.

先週の土曜日、天使のすみか原宿店へ遊びに行ってきました!
今回は椿と楓、ミニっ子がお供だったのですがあまり肩に負担が掛からず快適でしたー
キャリングバックでのお出かけだとミニっ子を贔屓しちゃうそうです(><;)

すみかでの撮影は今回で3回目だったのですが、撮影スペースが夏ver.へ変わっていましたw
ひまわりの籠椅子にちょっと不思議のアリス風な飾りで可愛らしいスペースです(^^*)
すみかへ遊びに行くときはいつもお昼前後にすみかへ到着するので他のお客さんがいないんですよね。
なので撮影スペ貸切状態で満喫できちゃうんですw

土曜日も到着してすぐに撮影スペをお借りしてさっそく撮影させていただきました!
あまりにも可愛いスペースで時間も忘れて撮影してしまい気がついたらタイマーが鳴っていましたw
撮影にすごい集中していたので「延長しますか?」と声を掛けてくれた店員さんの声にびっくりしてしまって
笑われてしまったんですw恥ずかしい・・・(><;)
ちょうどスペ待ちの方もいなかったので少し延長させていただきました(´∀`*)

撮影が終わってからドール用品を吟味していたのですが、
工具、メイク道具を見てもどれから揃えていけばいいのか全然わからずしばらくぼ~っと突っ立っていたところ
店員さんが声を掛けてくださいましていろいろ相談にのってくださったんです!
道具の使い方から用途までまったくもって勉強していなかったのでしばらく店員さんを占領しちゃいました;
とりあえず自分の要望をお話してオススメされた道具を買い物カゴへぽいぽい突っ込んでいったら中身がすごいことにw
最後の方とか右手に椿を抱え左手にキャリングバックを持った私を見かねて店員さんがカゴを持って移動してくださったんです・・・w
ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでしたorz

あ、レジで順番待ちをしていたら私の前に並んでらしたオーナー様がアイ付け替えのアドバイスを下さったんです!
なんで私がアイを付け替えるの知ってるんだろう・・・って不思議に思ったのですが、
店員さんにいろいろ聞いていたのでそれを見ていたのかもしれないですねw
私が買い物を終える頃には店内が混雑していて撮影スペースは1時間半待ちとか・・・
この日は撮影にせよ買い物にせよ、すごくグットタイミングでした(^^*)


以下、今回撮影した写真です。

まずは椿から♪

IMG_1701.jpg
椿たん・・・!か、可愛い(//∀//)

IMG_1755.jpg
ひまわりに囲まれて♪


続いて楓♪
IMG_1720.jpg
楓の衣装に果てしなく似合わなかった・・・!

IMG_1765.jpg
夏っぽく撮れました(^^*)

IMG_1781.jpg
「楓、何読んでるの?」
『んー?ヘンゼルとグレーテルだよ』
「Σえっ!?」

IMG_1735.jpg
楓はこーゆー背景の方が似合うと思います。


ここからツーショです。
IMG_1766.jpg
椿は小鳥さんを。楓は本をひざにのっけてますw

IMG_1787.jpg
二人仲良く♪

IMG_1739.jpg
不思議の国へようこそ・・・

IMG_1794.jpg
結婚式・・・いやいや、まさか!
でも椿の服ってドレスに見えなくもないですよね・・・w

楓のベルトがあがってきてしまって腰帯になってしまいましたw
椿も紐が下がりすぎて危うくぽろりしそうでしたw
夏ver.の撮影スペ、すごく気に入ってしまったのでまた行きたいです(^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

