sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト


転職します。

本当は3月に今の職場を辞めるはずでしたが、
震災の影響でごたついてしまい、この3ヶ月ダラダラと続けておりました。
ですがもう限界なんです。
改善するので考え直して欲しいと言われた仕事の内容も人間関係もまったくもって改善されることが無く、
何より事務所に入ると気持ち悪くなり食後はほぼ胃が痛くなるんです。
最近月一の物も不順で体調もあまり思わしくなく、
さすがにこれ以上我慢して続けてもよくなることはないと思いますし、
体調崩しても会社側は何もしてはくれませんから仕方ないですが7月末で今の職場を去る決意をしました。
私が入る以前の営業内勤は入社一週間立たずにリタイア。長く続いたとしても一年だったそうです。
そんな職場でよく二年我慢できたなーと自分でも感心します。

すごーく今更ですが、今の会社を決めたきっかけが総務事務を募集していたからなのですが、
入社した際に同期で入った子が一ヶ月で辞めてしまって私が営業事務の方に配属されてしまったんです。
配属されたときに既に辞めたい気持ちはあったんですが、
入社してすぐに辞めてしまうのも気が引けてそのままダラダラ続けちゃったんですよね。
何度、何故あの時辞めなかったんだと後悔したことか(^^;)

結局どこに就職しても自分に合うような企業はないでしょうけど、
営業事務は自分の性格には合わないようです。
2回営業事務を経験して確信しましたw
8月から就職活動で収入減を失うので次の職が決まるまでは
ドール達に服やウィッグやらを買ってあげることはできないと思います。
その分時間は多少自由になるのでたくさん撮影してあげたいです(^^*)

とちょっと暗いリアルなお話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

