sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト


健康診断

今日は会社で健康診断がありました。
身長149.9・・・すんごい微妙・・・!
え、そこはもう150cmでいいんじゃないですか!?
あまりの微妙さに測定用紙を見てプルプルしてしまいましたw
あと採血しました。久しぶりの注射、すごく痛かったですorz
普通の注射ならまだしも、採血って何本か採るんですよね・・・
針を刺してる時間が長いんですよー間近で刺さってるところを見てしまったので
余計痛く感じてしまってね;
できることなら注射はしたくないです(^^;)
去年はヘモグロビン値が低いと指摘されてしまったのですが、
今年はどうだろう・・・基準値に戻ってるといいなぁ~


リンクを追加させていただきましたので、お知らせします!
ぎんいろ。(妃奈斗様)
Faery Tale(有希様)
Flowers(humihiro様)
今後ともよろしくお願いいたします(^^*)


*拍手お返事です。*

フミヒロ様
こんばんわ!先日はありがとうございました~
メールでご挨拶すればよかったのですが、
どうもyaplog会員同士でないと送れないようで(?)
失礼かと思ったのですが、コメントよりご挨拶させていただきました(><;)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
二人並ぶと本当に絵になりますね~美しすぎて目が離せません!
衣装やメイクなどは自分でしてあげられるかわからないのですが、
簡単なものから始めてみようかと思います(^^*)
また、撮影もすみかや近場の人気のいない場所に連れて行って
撮影してあげたいです。
フミヒロ様のところはたくさんドールがいらっしゃるようで!
blogの方で少し拝見させていただきましたが、
どの子もすごく可愛らしいですね(><*)
夕霧ちゃんは、里にて可愛いなぁって思った子だったんです!
前もってお迎えするのは椿と京天使と決めていたのでお迎えできませんでしたが、
またお会いできた際にはうちの子達と一緒に撮影させていただけたらなぁと思います。
あ、はい。お迎えしたばかりなのに既に眠椿と白蓮をお迎えするつもりで貯金しておりますy←
また秋くらいに迎えにいければと思っております(^^*)
リンクの方は大丈夫ですので、是非ともお願い致します!
さっそくフミヒロ様のblogをリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

