sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries



春風と桜と棗

P4082622.jpg
地元の桜が結構咲いていて天気もよかったのでカメラ片手に撮影してきました。
そして人目を避けつつこっそりドールの撮影もしたので追記よりどうぞ!

こっそりだったので、今回は棗一人です。

水仙と棗
P4082612.jpg

P4082615.jpg

P4082621.jpg
木の根元に咲いてた水仙だったので影になってなかなか思うように撮影できませんでした(^^;)


桜と棗
P4082626.jpg

P4082629.jpg

P4082631.jpg
桜の木が高めだったので棗と枝を掴んでの撮影。
アングルとかピントとか気にしてられなくて使えるのが数枚しかありませんでしたw


椿と棗
P4082634.jpg

P4082642.jpg
時期が少し遅かったみたいで枯れ始めていました。
でも綺麗に撮れたのでよかったです(^^*)

<撮影:古宮公園>
ここの公園は小さいころよく遊んだ公園で、花見も良くしたのですごく懐かしかったです。
でも今は遊具が撤去され、花見客も1組しかおらず廃れてしまったのが少し寂しかったです。
ちなみに私のHNはここの公園から借りましたw


P4082654.jpg
<撮影:道端に咲いていた花>
綺麗だったので思わず撮影してみたのですが、犬の散歩コースでよく使われている道なので
寝かせるのも座らせるのも気が引けて抱っこしたまま撮影したので微妙でした…


大樹と棗
P4082693.jpg

P4082699.jpg

P4082695.jpg
公園一大きい樹にて。
単焦点だったので全体は撮ってないのですが、木の間にハマる棗が可愛かったです(^^*)


藤の木と棗
P4082701.jpg

P4082707.jpg

P4082710.jpg

P4082712.jpg

P4082714.jpg
まだ蕾もない寂しい木でしたが、5月には綺麗な藤が咲くんだろうな!
そのときまた撮影しに来たいと思います。

<撮影:中央公園>
運動場とつながっている公園でよく小学校の頃遊んでいた公園です。
こちらも遊具がほとんど撤去され、綺麗だった噴水は止められてずいぶんと廃れていました。
でも桜と大きな樹はそのままでとても嬉しかったです。

P4082736.jpg
<撮影:集会場>
家の近くにある集会場にて。
一番近くにある一本桜です。
あまり綺麗な形をしている樹ではありませんが、低めの樹でとても撮影がしやすかったです。

棗:おようふくがよごれちゃいましたぁ
ほんとだ…桜の花粉まみれだねぇ
でも楽しかったですぅ♪

帰って早々お洗濯でした!

コメント

初めまして! 

足跡から辿ってきてしまいました(*ノノ)
そうしたらかわいいお子様がたくさん!
桜が綺麗ですね。うちの近くの桜はもう満開をすぎてしまいました。咲いている間にドールと撮影したかった…
外で撮影すると、心なしかドールが生き生きして見えますよねw

茉莉花さんが素敵で、男装も似合っていいなぁと思いました。
また遊びに来ますね^^それでは!
  • 陽菜 
  • URL 
  • 2012年04月15日 20時57分 
  • [編集]

Re: 初めまして! 

陽菜様、こんばんわ!
当ブログへお越しいただきありがとうございます!
すみません、たぶん沖田Grで検索した際に訪問させていただいたのかもしれません…w←沖田好きなのでww
陽菜様のおうちは綺麗な子がたくさんいらっしゃいますね!!
沖田さん(総司君)とか30番っ子(歳さん)とか銀様(黎さん)とかっ!
私も薄○鬼好きなので、プロフみながらによによさせていただきました(><*)

こちらの桜もほとんどが散ってしまい、寂しくなってしまいました…
桜はあっという間に散ってしまうので満開での撮影が難しいですね(><;)

たしかに!自然の中で撮影してあげると表情が全然違うんですよね~
公共の場での撮影は人目を気にしながらの撮影になりますが、
こっそり撮影しに連れ出してあげたいなって思います!

茉莉花のこと、お褒めいただきありがとうございます~
この子はもともと天使ボディなので男装の方がしっくりくるんですよねw
うちでは女装が多いですが、逞しい身体付きなので男装もさせてみちゃうんですよ(笑)
明日、35番女の子が到着する予定ですのでよろしかったらまた遊びにきてくださいませ♪

コメントありがとうございました!
  • 古宮 
  • URL 
  • 2012年04月17日 20時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

