sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト


火が付きました

前々からしつこいくらい竜也竜也言ってましたが、
ドルパにいた竜也が忘れられません!←ワンオフっ子
竜也をお迎えしたいっていう気持ちに余計火が付いてしまったようです。
初夏の東京ドルパで出て欲しいなぁっていう願望はありますが、
雪之丞な気がしてならないんですよね。
今回のドルパで新ボディGOUが契約された方に渡されてましたし…

とにかく近衛竜也はお迎えする…!
亜美ちゃんダメだったけど、竜也はなんとしてもお迎えする!
ワンオフで司、荒夜、竜也が並んでいましたが竜也が一番輝いていました!
やっぱり竜也がイイ!!近衛竜也が好き!!近衛の次男の竜也じゃなきゃヤダ!!!!
竜也竜也うるさくてスミマセン!それくらい竜也ヘッドが好きなんです。
竜也強調してすみません。

竜也大好きです。

次回ドルパに竜也出して下さいお願いします…!



追記より拍手お返事です。

本文で竜也連呼してすみませんでした(><;)


*拍手お返事です*
反転させて下さい。

有希様
お返事が遅くなり申し訳ございません;
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そうなんですよ~優しげなお兄さんでオーダーしたら本当に優しげなヘタレなお兄さんになってやって参りました(笑)
はじめてのフルチョでここまで表現していただけて、すごく感動致しましたw
言葉だけで伝わるものなんですね~
F-44番っ子素敵ですよね!何度見てもうっとりしてしまうくらい好きなヘッドです(^^*)
有希様はお兄ちゃんフルチョはされないのですか?
お里ではかっこいいヘッドがたくさんオーダーできるじゃないですか!

トゥインクルセーラーは本当に可愛いです!
発表されたときに絶対購入する!と決め込んだドレスでした(^^*)
椿に着させたらもう似合いすぎてハァハァ(´Д`*)興奮しちゃいました←親バカですみませんw
秋までにお姉さんもフルチョする予定を立てているのですが、お気に入りのヘッドがまたお里ヘッドなのでSD少女トゥインクルも増えるかもしれないですww
有希様はすべて揃われてしまったのですね!すごい(><*)
MSD少年は難しい…かなぁ;すみかへ降りてくればもしかしたら購入できるかもしれませんが!



トモ様
ドルパ、がんばって挑んだんですけどねぇ…
今回は残念ながら亜美ちゃんをお迎えすることができませんでしたorz
せっかくご支援いただけましたのにすみません…
でも、でも、でも!ドルパ楽しかったです!!
ワンオフとかビンゴでもわくわくどきどきさせられて、初夏のドルパは参加しましょう!
私は竜也が来ることを祈っています。←
スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは!!古宮様♪
ドルパでは大変お世話になりました。
偶然の出会いってすごいですよね(^^)
お声をかけた方が、古宮様とは知らずでしたが、
ステージイベントのある間、とても楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!!
竜也君、残念でしたね。
確かにカッコイイ竜也君でした!!
ドルパのワンオフが当たるっていうのは、一体どのくらいの確率なのでしょう??
ビンゴ同様、ワンオフさんも一度くらいは当たってみたいものです。

また宇都宮でお会いできた際には、どうぞ宜しくお願いします!!
  • エカ 
  • URL 
  • 2011年12月29日 21時47分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

エカ様

こんばんわ!
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした;
blog訪問&コメントありがとうございます~
初のドルパでお知り合いとお会いできるっていう奇跡!本当驚きでしたねw
こちらこそ、すごく楽しい時間を過ごすことができました~
メイクアーティスト様のお名前やドルパの内容やら教えていただけて嬉しかったです!

竜也はワンオフで狙っていこうと思ってますので、宇都宮のレーヨンや都内行きついでに地道に頑張ってみますw
ドルパでの確率は相当ですよね…
抽選箱が2箱になっている子もいたぐらいですからねぇー
本当にダメ元の運試しって感じですw

ちなみに今月のレーヨンは参加する予定ですので、もしご都合が付くようでしたらお会いしましょう(^^*)
  • 古宮 
  • URL 
  • 2012年01月01日 19時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

