sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト


京都一人旅~出発→天使の里~

今帰りの新幹線です。
天使の里、行ってまいりました!
す、すごかった…!
お人形さんがたくさんいてね、どの娘もすっごく可愛くってうっとりしちゃいました(´∀`*)
せっかくなのでレポしますね。

朝8時台のこだまで東京を出発し、12時半くらいに京都へ到着。

京都駅で少しぶら~っと記念撮影して、嵯峨嵐山駅に向かいました。

15分くらいで嵯峨嵐山に着き、それとなく歩いたら天使の里の看板発見!
そのまま10分くらい直進したわけですが、それらしき建物も看板もありません。どうやら私は迷ったようです…

え、ちょっここどこ!?
焦ってウェブサイトを確認。
看板がある塀を直進し左折…
え、塀なんかとっくに過ぎましたが…!





…(^-^)






うわぁあぁあああっ進みすぎだぁいいうぉおええ!!
急いで来た道をリターン。
ハハハ…15分無駄に歩いてたようです(´ー`;)

お店に到着した私はまず建屋にびっくり!
敷地がすごく大きくて日本庭園がありました。
会員ではなかったので、受付にて確認書類と証明書を提示し入館。

入館の際に驚いたのは予約制なのと館内説明!
地下から4階までだっけな?とにかくご丁寧に説明していただきました。
私のせいで行列作ってすみません(´Д`;)

そしてホールにて天使の方々がお迎えしてくれました。
待望の椿ちゃん、白鳥ちゃん、白蓮ちゃんとご対面。


実物めっちゃくちゃ可愛いいいいいんですよぉおおお!!
幼天使から子天使、京天使、精霊がずら~っと並んでてねw
その場でしばらくうっとり(´Д`*)

長くなりそうなので一旦切りますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

