sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト


秋は眠いのです

今日は新作ドレスを見に、秋葉原のすみかへ行こうと考えていたのですが、
雨が激しかったのと、あまりにも疲れていたのでやめちゃいました;
先週は再就職してからまるっと5日働いたのが初めてだったので疲れが溜まっていたのかなぁ?
金曜日の夜、ぐっすり寝たのにも関わらず今日1日眠かったです。
それに、今は過ごしやすい季節なのでいくらでも眠れるんですよね~
明日ちょうどレッスンがあるのでついでにすみかへ行こうかな!


続きより拍手のお返事です。

*拍手お返事*
※反転させてご覧ください。

まーくん様
こんばんわ!お会いしてからもう1週間経っちゃいましたねー早いです(><*)
喫茶店での写真、急ぎながら撮影したのでブレてるだろうなぁーって思っていたのですが、
案外よく撮れていましたw
たしかに、スイーツを前にして堂々と撮影できるのは里の喫茶店だけですね!
ケーキもすごく可愛いし、ドールがちょうど持てるサイズで撮影が楽しいです♪
次回はロロ君みたいに上手にフォークを持てるよう頑張りたいです…!
写真のご提供ありがとうございました!
いやいや、あのスペースで綺麗に撮れるんですからすごいですよ~!
よくブレずに撮れますね…尊敬します(><*)

里では他のオーナー様とまったり交流できるのでいいですね!
セレモニーもワンオフもすごく素敵ですし!!
室内撮影は飾りは違えどすみかでもできるので、里では野外中心で撮影したいですっ
里は旅費が結構かかってしまうので撮影のためだけに行くことはできませんが、
2日間里を堪能してみたいとは思いますw
また遊びに行きますので是非ご一緒してくださいね♪



有希様
こんばんわ~!先日は里でお世話になりました(^^*)
こちらこそ、思いがけなくお会いできて嬉しかったです!
里でのセレモニー、はじめて拝見しましたがすごく素敵ですねぇww感動致しました!
叶愛ちゃんはお元気でいらっしゃいますか?
純ちゃんヘッドはもともと好きなんですが、叶愛ちゃんは優しげな表情ですごく可愛かったです(><*)
最近やっとメイクアーティストさんの名前がわかってきて、きのこ様のメイクは私の好みの子が多いようですw

おっと…!有希様も44番ヘッドがお好きなのですか!?
実を言うと、44番の存在を知ったのはつい最近なんですよ(笑)
はじめは31番の子にお熱でお迎えする気満々だったんです。
でも31番は個人的に好きでもお父さんっていう感じではしっくりこなくて、
ちょっと迷っていたところに44番の子を見つけたのです!
優しいお父さんっぽいお兄さんを表現できるのはこの子だー!と即決でしたw
12月の中旬頃派遣されてくるようなので、そのころまた覗いて下さればいるかもしれないです(笑)
ワンオフはダメ元々で投票して参りましたが、もし白い封筒が届いたらきっと有希様と叶愛ちゃんのお力ですね♪
2人の運をお借りできますように(><*)
また、里でお会いできる際は是非ご一緒してくださいね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

