sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の里

14日にお里へフルチョしに行ってきました!
今回はまーくん様がご一緒して下さりとても充実した1日になりました(^^*)

新幹線の時間の関係で里に到着したのはお昼でした。
着いてすぐにまーくん様と合流。少しして前回里にてお知り合いになった有希様にもお会いすることができました!
フルチョは最低2時間かかると聞いていたので、まずはまーくん様とお昼を食べに喫茶店へ。
この時点で外は雨…喫茶店の窓から見える庭園に『晴れていれば野外撮影できたのに…』とちょっと残念な気持ちに。

その後有希様がお迎えセレモニーをされるとのことで、初の里セレモニーに立ち会わせていただきました!
聖母様や天使に囲まれて儀式ができるなんてすごく素敵でした(><*)
恥ずかしいけれど、里でのお迎えセレモニーは体験してみたいですねw
それから、先週お披露目されたワンオフっ子の中にひなたちゃんがいるとの情報を聞きワンオフフロアへ。
いました!ずっとずっと気になっていた幼天使のひなたちゃんを自分の目で見ることができたのです…!
それに今回のワンオフは私好みの子がたくさんいました~
白雪ver.の白蓮もいてすごーく可愛かったので、ひなたと白蓮にちゃっかり投票してきました(笑)
ワンオフっ子ってその子だけのメイクにお洋服なので当選したらすごく嬉しいけれど、
結構な高額なので投票する前にお金のことも頭に入れておかないとですねっ
当たる当たらないは別として、ひなたちゃんをこの目で見られただけで嬉しかったです(^^*)

その後、時間も時間なのでフルチョをしに地下へ。
ですがちょうどスペースが埋まっていたので、時間潰しに喫茶店へ!
フルーツタルトのケーキセットをいただきました♪
アレ、ドリンク付きなんですねw
知らなくて『結構です!』って言っちゃって恥ずかしい思いをしました(´Д`;)

まーくん様に便乗して私も撮影しました♪
PA141519.jpg
椿『フルーツタルト、美味しそうだね~♪』
棗『早く食べたいですぅ♪』

この写真を撮るのにどれだけ頑張ったことか!
椿は上手にお皿を持ってくれたのですが、棗はなかなかフォークを持ってくれなくてすっごい苦戦しました…
幼っ子にフォークは難しかったようですw
うしろにちょこっと写っているのはまーくん様宅のうたんちゃんとロロ君です。


そしてケーキを食べ終えいざフルチョスペースへ!
はじめてということで説明を受けながら自分のイメージを伝えていったわけですが、
アドバイザーさんがいろいろ出してくれるんですよね。
前もって候補を決めて行きましたが迷う迷うw
ウィッグとハンドは特にこれって決めていなかったので、アドバイザーさんに勧められて里限定を重視して選びましたが、アイは当初予定してた色にしました!
メイクはボークスニュースや歴代モデルを元に説明したので伝わりやすいのではと思います(^^*)
優しいお父さんっぽいお兄さんになって我が家に来てくれるのを楽しみに待ってますw

今回、まーくん様がお付き合いくださり一緒に撮影できるのをすごく楽しみにしていたのですが、フルチョに時間がかかってしまい全然撮影できなかったのです…
オーダーに最低2時間くらいかかると前もって聞いていましたが、まったくもってそのとおりでした;
せっかくロロ君を連れてきてもらったのに自分のカメラで撮影できないなんて本当に残念で残念でorz
フルチョはフルチョ、撮影は撮影で目的を分けないと時間的にきついですねぇ
あとは里到着次第フルチョをおこなってしまって、残りの時間を撮影に費やすとか!
次回ご一緒させていただく際にはがっつり撮影したいです。


以下、まーくん様に提供していただいたお写真です。
私がフルチョをしている間に撮影していただきましたw
sato000.jpg
棗『ロロくん、はじめましてぇ!』

古宮お気に入りのロロ君です!
まーくん様にお願いして連れてきてもらったのです(><*)

sato001.jpg
なんと…!棗が冠かぶってるwwうちには王子がいるから普段かぶる機会ないものね!
ロロ君ワイルドでカッコイイ(´∀`*)

sato004.jpg
椿とまーくん様宅のうたんちゃんです。
うたんちゃんはまーくん様がメイクを手掛けた子なんですよ!
眉やまつ毛はとても繊細でグロスはぷるぷる♪すごく綺麗でした(><*)

まーくん様
14日は1日お付き合い下さり、またお写真のご提供ありがとうございました!!
撮影ができなかったのは本当に残念でしたが、久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです♪
また里へ遊びに行きますので、その際は一緒に遊んでくださいね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。