sakurastrawberry

管理人の自由きままなfree blog,基本不定期。 ※当blogはボークス製"球体間接人形"(SD)の画像を掲載しております。

Entries



9/3 秋葉原すみか撮影会

3日に、トモさんと秋葉原すみかへ遊びに行ってきました。
当日台風の影響で天候が心配だったのですが、私たちが外を歩くときはタイミングよく晴れてくれて傘不要で遊ぶことができました(^^*)
前宇都宮天使のすみか店長だった水野さんにもお会いすることができました!
気さくにお声掛けしてくださり久しぶりにお話できてよかったです♪

今回も写真が多いのでどんどんupしていきます!

この日は古宮が5人、トモさんが3人連れてきました。
古宮家【茉莉花、椿、楓、棗、葵】
トモさん家【弥生君、知花ちゃん、紗知ちゃん】

P9031149.jpg P9031156.jpg
まずは集合!
相変わらずピンボケ酷いですスミマセン;
本日は幼っ子メインなので、大きい子はローテーションですw
それにしても幼っ子が並ぶと究極可愛いですねぇぇぇぇwwwww

P9031170.jpg P9031174.jpg
紗知ちゃんと知花ちゃんです♪
女の子の幼っ子可愛いっっ!!
お洋服もお揃いだったんですw

P9031161.jpg P9031181.jpg
トモさん家のおにゃのこと古宮家の男児です(笑)
やっぱり幼っ子可愛いですよ~~~~~!!(*ノノ)

P9031188.jpg
はじめて大きいお兄さんと撮影させてもらったのでうちの幼っ子が大興奮!
というかパパと幼児やねん!

P9031200.jpg P9031272.jpg
茉莉花と楓も弥生君と一緒に撮らせていただきました♪
うちの子こんなに小さかったっけ…ってなくらい身長差があるんですね!

P9031265.jpg P9031214.jpg
大きいテディさんがいました!
知花ちゃんと紗知ちゃんが遊んでいたのでパシャリ♪
お隣は幼っ子集合!

P9031224.jpg P9031231.jpg
紗知ちゃん&棗、葵&知花ちゃん
この組み合わせ、雰囲気が似ているのかすごく合いました!

P9031243.jpg P9031244.jpg
テディ君の上で…
ふかふかで気持ちよさそうだ。

P9031289.jpg P9031294.jpg
知花ちゃんと紗知ちゃんをお借りして好き勝手撮らせていただいた一枚!
二人とも可愛いです(><*)

P9031276.jpg P9031298.jpg
私がきゅんきゅんしている一方、うちの子は…
まるまるもりもり…的な?w
トモさんナイス!

P9031311.jpg
幼っ子で合コン!
※お菓子パーティーです。

P9031321.jpg P9031318.jpg
紗知ちゃんはマカロンで知花ちゃんはオレオ♪
知花ちゃん掴むの上手です!

P9031319.jpg P9031313.jpg
うちの子は…ってオイ!
2人とも欲張り過ぎだ!!

P9031334.jpg P9031340.jpg
弥生お兄ちゃんに遊んでもらったようです。

P9031328.jpg
大きいお兄さんに遊んでもらってパパが欲しくなったようです。


こんな感じでしたw
初めは真面目に撮影していたのですが、途中からトモさんがネタに走り出し私も便乗。
最終的には二人ともネタ写に走りました(笑)
まさかレンズが小道具になるとはwそれからまるもり!すごく傑作ですよwwww
2つともトモさんが撮影していたんですけどね、ネタ考えるの上手いなぁって関心しました!
最後のスペでは幼っ子サイズのお菓子があったのでこれは使うしかない!と持たせたわけですが、
葵があまりにもツボで、甘えん坊で食いしん坊なキングになりました(笑)


トモさん、ご一緒させていただきありがとうございました♪

コメント

こちらこそありがとうございました♪ 

すいませんネタに走ってww
幼っ子って周りの物が何でも撮影小物になっちゃうので遊んじゃうんですよね(笑)
でも気に入って頂けたようで良かったです(^^)
まるもりは葵くんと棗くんの可愛さ有っての完成度ですよvV

あとうちの子たち本当にいつもよりニコニコしてて撮ってもらえて喜んでるみたいでした!
ウチの弥生で良ければいつでもお兄ちゃん役させますよ~♪

ではまた撮影会やりましょうね( ´∀`)人(´∀` )
  • トモ 
  • URL 
  • 2011年09月08日 18時51分 
  • [編集]

Re: 

???????(^^*)
??????????
????blog?Ф?w
?????????С

???3??????Τ?
???????Τ???褫??(^^*)
???
  • URL 
  • 2011年09月10日 01時11分 
  • [編集]

Re: 

トモさん、こんばんわ!
返信が遅くなってしまいすみません;
ipotから投稿したら文字化けしてましたorz
ほんとにw幼っ子っていろんな小物が使えますねww
まるもり、トモさんのblogを見た瞬間に爆笑でした(笑)
私は普通の写真がほとんどなので、こーゆーネタを考えられるトモさん尊敬です(^^*)

トモさん家の3人は今回はじめての撮影だったので、アングルとかすごい不安だったのですがお褒めていただけて嬉しいです!
弥生君、ほとんどお守り役になってしまっていたので疲れてしまったのでは?
是非また撮影ご一緒しましょうね♪
  • 古宮 
  • URL 
  • 2011年09月12日 21時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

古宮

Author:古宮
198X.11.28 埼玉県民
古宮or遥、呼び名はどっちでもいいです。
アニオタ社会人。
twitter⇒"halshammy"で生息してます。
mixi⇒"HAL SHAMMY"
すみません、mixiの方は記載が間違えていました…
(10/13プロフ訂正)

↓好きなもの↓
free!&ハイスピード、ぷよぷよ、
テイルズ、カービィ、薄桜鬼(ANM)
UVER world、VALSHE、KOTOKO
SoundHorizon、KOKIA、YUUKI
倉木麻衣、志方あきこ、miwa
MIDI、ピアノ、オルゴール、音楽
球体間接人形、BL、キャラソン系
見た目は普通中身はアニオタな社会人。
腐女子まではいかないLvに降格。

※当blogはVOLKS製"球体間接人形"
(スーパードルフィー)の画像を掲載し
ております。苦手な方は閲覧なさらな
いようご注意下さい。

◆我が家の住人◆
子天使椿『椿-Tsubaki』
京天使白鳥『茉莉花-Matsurika-』
ヘンゼル『楓-Kaede-』
あゆむEgg『棗-Natsume-』
ピッコロKing『葵-Aoi-』
ピッコロ1st『春-Haru-』
あゆむ2nd『秋-Aki-』
里F-44『梛-Nagi-』
里F-35『梓-Azusa-』
幼SD橘純『桜-Sakura-』
ピッコロ2nd『凛-Rin-』
アン2nd『杏-An-』
幼天使ひなた『陽向-Hinata-』

気づいたら幼っ子パラダイスになってた…
お迎え願望があるヘッド
里F-29&F-40&F-31

counter

